じゃあないんだけども

確かに具合悪いような気がしたので会社サボタージュしたんだけども
朝方、とっても嫌な夢を見たことも重ねてここに記しておく。


その日は前バイトの友達と飲む約束で
ちょっとした結婚祝いパーチーみたいな感じだったりして
しかもかなり目をかけてる赤ちゃんと半年振りにご対面で
大変楽しみにしてたのです自分。
で、その悪い夢ってのが、その可愛い赤子が誘○殺人にあって、自分必死こいて探す、とゆー
朝っぱらからなんとも気分の悪い夢だったのでフテ寝したのさ。
その赤子の親に訴えたらば「アンタの夢にうちの子登場させないでよ」とブーイング受けたのは
言うまでもないからいんですけど

ブーイングついでに、夢占ってみました。


最近のネットは便利じゃねー。


えーっと

「友達の赤ちゃん」「誘拐」「新幹線」「殺人」…っと


どりどり


[占い結果:あなたの夢は、予期せぬ運気の後押しで、願い事がかなうことを示しています。
長年の夢がかなったり、努力が認められたりします。しばらくの間は満足感一杯の穏やかな
日々が続くでしょう。もし、やり残していることがある人は早いうちに片づけるようにして
ください。せっかくの幸運が逃げてしまいますよ。 ]


…満足感いっぱいの日々は訪れなかったので、せっかくの幸運は逃げたと思います。





でさ
↑の後寝てさ起きたらさ
うちの部屋だけ断水しててさ
朝シャワーだからさ
顔も歯も磨けないしさ
トイレも流れないしさ
しちゃったけどさ


外、水、たくさん降ってるじゃーねーかぁーーーー。
とか言いながら、また会社休んじゃったよ
そろっとクビだな
あたしならクビにするな
出来るもんならしてくれってんだ!!(大の字)