会社でこそこそと更新できるのでブログにしてみた。

ちょうど寒くなりだしたし、あまり前向きではないだろう内容はこちら。
などと思ってマス。エヘ。

さて
早速だが会社を辞めたいと、ありがちな愚痴をこぼしたくなる季節がやってまいりましたよ。
毎日こぼしてますよ。
働くのは生きてく為だものしょーがないと割り切ってるのだけど
そんな気持ちとは裏腹に
あたし眠いのね。
起きれん。切実に。
どーしたもんか、だれかいい方法知ってたら教えてください。(早寝却下)
1週間、自分の身体を観察したところ
1日9時間の睡眠を与えたときにオートマティカルで目が覚めます。
朝6時半おきだから、21時半就寝。無理。

そんなわけで、梅雨時と冬は遅刻もしくは欠勤もしくは仮病の多い季節。
この秋はちょっとびっくりしたことに、
社会人5年目ともなると、仮病じゃなくってまじで具合悪くなるもんだな
本気で3日にわたり心臓(の反対側の胸)が陣痛なみに痛くなり死ぬかと思っちゃいましたよ
明日もやばかったら病院に行っとこうと思っとったら、嘘のようにぴたりとね。
土曜日でした。会社やっすみー


月曜、再発。
推論;会社行きたくない病と判明。


したので休みました。
毎日己との騙し合いだよ。っとによ。騙されかけたよ。

寝よ寝よ。