ついに!

東京初上陸、らしいです。
来週から新宿伊勢丹で、新潟物産展なるものが始まるのですが
それはよくあることとして、
ついにイタリアンが東京初上陸です。
イタリアンとは、新潟にある「みかづき」なるファースト?フードに売っている焼きそばとミートソースのあいのこなのですけども
なんとも言えない新潟っ子の味。
土曜に小学校から帰ってくると、イタリアンが買ってあったものです。
さらには私はその「みかづき」で3年間バイトをしていました。
自給は570円スタートでした。
今思えばありえない金額だったなぁ。
でもイタリアン、たこ焼き、大判焼き、は食べ放題な日々でした。

来週はイタリアン三昧です。
嬉しくって小躍り。